創価学会仏壇の桜梅桃李のお知らせ・日常が、ここでご覧になれます。

  • 桜梅桃李.com
  • 0120-7676-43 電話受付 10:00~18:00 水曜・日曜定休
サイズから選ぶ

2018年12月25日 PM 04:27

営業日記

ブラジルSGIのメンバーが来店、明日ブラジルに帰国するのメンバーを激励するとの事

5242.jpg

SGIのメンバーの信心は凄い!、ニュージーランドのゴードン理事長初めハワイのトモコ・ヤングさん、その他本部幹部会や大聖堂に行くと、パワー絶好調のSGIメンバーに出会う!本家本元の日本の創価学会のメンバーがなぜかおとなしいと感じるのは私だけでしょうか?

今日は12月25日世間では「クリスマス」、そんな時にサンタさんように、ブラジルのメンバーがご夫婦で来店くださいました。すブラジルに帰国するので、大聖堂のデザインの入った「創価勝利の年」「題目調」「メモ帳」など10枚単位で購入いただきました。些少ではありますが、サービスさせていただきました。ブラジルに帰ったらみんなに大聖堂に行こう!とはっぱかけると言っていました。

世界広布新時代に入り、全世界のメンバーがより近くなってると感じました。日本の学会員としてもっともっと題目をしっかりとあげ、信心根本の人生勝利の実証を拓き現わしていく!と強く決意した今日一日になりました。オブリガード!