創価学会仏壇の桜梅桃李のお知らせ・日常が、ここでご覧になれます。

  • 桜梅桃李.com
  • 0120-7676-43 電話受付 10:00~18:00 水曜・日曜定休
サイズから選ぶ

2018年10月22日 PM 04:51

創価仏壇購入に際し島さんの真心の応対に感謝しています

743-1.jpg
島さん。こんにちは。素晴らしい仏壇送って頂き誠にありがとうございます。また素晴らしいメッセ頂き誠にありがとうございます。10歳時にドミニカ共和国両親と共に移住しました。ドミニカで5年過ごし。アルゼンチンに転住しました。原始林を伐採して山焼きをし。想像に絶する体験しました。開拓ってゆうのは本当に言葉に表せないほど大変でした。両親の反対にあいましたが。縁あって創価学会に入信しました。
僕が信心をした頃はアルゼンチンの草創期で殆どのメンバー日本人でした。
青年部時代に草創のアルゼンチンの広布ために。戦わせていただいたこと御本尊様と池田先生にとても心から感謝しています。
日本に帰国して今年の四月で入会53年目を迎えました。
決意を新たにして素晴らしい仏壇も購入で出来て本当に御本尊様と池田先生に心から感謝してます。
また島さんから真心のこもったメッセージ頂き誠にありがとうございます。感謝してます。おかげで70歳になりますが。身体は御本尊様の功徳により元気です。仕事も元気で頑張っています大きな病気もしないで健康で楽しく毎日が過ごせるのは全部功徳だと思います。
福徳豊かな健康第一の楽しい人生を過ごして参ります。
本当に真心のある接待をして頂き誠にありがとうございました。
今後共よろしくお願いします。何時か時間を作って素晴らしいしま島さんに会いたいと思ってます。
その折にはよろしくお願いします。ご家族の皆様と地区の同志の皆様によろしくお伝え下さい。
決意を新たに創立記念日を目指して。題目第一に頑張ります。
 
情熱店長の島です。
この度は仏壇の購入また、お喜びのメールを頂き大変にありがとうございました。
私は昭和32年1月生まれです。海外に子供から移住され、森林伐採からの人生の壮絶さは
どれほどだったのかも、私には想像すらできません。
その中で創価学会のご本尊様に巡り合い純粋に求道心を燃やしながら
生き抜いてきた人生はとても重いものがあると思います。
 
地域広宣流布は、大聖人からまた池田先生から託された重要な使命だと思います。
静岡と茨城です。必ず会える日が来ると確信しています。
 
このご縁を大切に同じ創価同志として素晴らしい人生を共に
歩んでいきましょう!

私の感謝ご祈念帳に掲載しております。
毎日お題目を送っています。
 
今後とも何卒よろしくお願いいたします。
とてもうれしいメール本当にありがとうございました。