創価学会仏壇の桜梅桃李.com>店長のブログ>お知らせ>創価学会の特装ご本尊様の入る仏壇(ご安置できる)コーナー作りました!
お知らせ

創価学会の特装ご本尊様の入る仏壇(ご安置できる)コーナー作りました!

2018-10-09.pngのサムネイル画像

10月に入り、創価学会授与の特装ご本尊様のお問い合わせと仏壇のご注文をたくさんいただいております。大変にありがとうございます。お電話メールからのお問い合わせ、今回の特装ご本尊様の授与に対して皆様とても感動し喜んでおられます。「今回特装ご本尊様頂けることになりました!しっかり戦っていきます」「これからさらに組織でも頑張り地域に実証を示していきます」「特装ご本尊様を頂ける身に余る光栄です。仏壇も新調し新たな広布の戦いを決意しています」などなど歓喜のお電話・メールに元気を頂ている私です。

情熱店長からも、丁寧にしっかりと特装ご本尊様のご安置できる仏壇をご紹介、ご案内させていただいております。

>>新品仏壇はこちらのコーナを新設しました<<

>>中古仏壇は在庫分すべて特装ご本尊様がご安置できます。<<

皆様とともに11.18栄光の年 大きな人生ターニングポイントになるよう! お手伝いさせていただいております!桜梅桃李.comは皆様を応援しております!

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.oubaitori.com/mt/mt-tb.cgi/3123

トップに戻る