創価学会仏壇の桜梅桃李.com>店長のブログ>お知らせ>創価中古仏壇751発売しました!:中古仏壇がどんどん入荷しています。
お知らせ

創価中古仏壇751発売しました!:中古仏壇がどんどん入荷しています。

創価中古仏壇751

9月後半からになりますが創価仏壇買取りの希望が増えてきています。できるだけ良い状態のものを希望していますが、中古希望のお客様のご要望もお聞きしていますのでB級であってもできるだけ買取りをしていく所存です。

中古仏壇は以前は下取り、引取した仏壇が主でしたが、当店の創価仏壇買取り.com 

からの中古仏壇入荷が主流となっています。買取りはj以前に行う仮査定と実物判断の本査定の2段階になっています。購入から15年を中心に買取りを行っています。その理由は桜梅桃李.comから購入いただきました中古仏壇は10年以上使用していただきたいからです。

仏壇は大体30年ぐらいの期間でお使いいただけていますので、査定基準を購入(製造から)とさせていただいています。

当店の中古仏壇はA級とB級の2つのクラス分けを行っています。>>中古仏壇コーナーはこちら<<

A級は、通常使用状態:傷など無くほぼ経年劣化相当のレベルから展示している状態の優良レベルのものまで扱います

B級は、仏壇の一番重要なお厨子(ご本尊様ご安置する部分)に注目し、そのそとがわの仏壇部分においてた傷があったり塗装焼けをしていたりと多少の事は気にしない方向きで価格重視の仏壇になります。

詳しくは、商品ページに掲載、また動画で説明していますので参考にしていただけたらと思います。

                                              似顔絵0背景無 チョキ.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.oubaitori.com/mt/mt-tb.cgi/3115

トップに戻る