創価学会仏壇の桜梅桃李.com>店長のブログ>営業日記>創価中古仏壇B720を見に来たい!と栃木県から電車で来ます。
営業日記

創価中古仏壇B720を見に来たい!と栃木県から電車で来ます。

創価中古仏壇B720

2日前にフリーダイヤルから創価中古仏壇B720とB749の購入を検討しています。どちらの気に入っていますので実物を見に6日土曜日に宇都宮線で行きたいのですが、駅からはどうしたらよいでしょうか?と電話して来てくださいました。

当店では、お仏壇、よくに中古仏壇はは実物を見てから判断するようにお勧めしています。ただし、そのうち見に行きますみたいな感じではお取り置きしておりません。

今回も、そのお電話中にB749が売れてしまいました。中古仏壇は1点ものですので、次に入荷するのは五日分かりません。お電話から2日ぐらいは販売できないようにお取り置きいたしますが、参考に見たいとの事でしたら、来店当日に中古仏壇のコーナーで売約されていないか確認されて上で、来店くださいませ。

長年にわたり、中古仏壇を販売してきていますが、その仏壇とお客様の御縁を強く感じています。だから1点ものでもあるのではないかと感じています。中古仏壇をメンテナンスし誠実に販売してきたからこそ、本当に必要な方にご覧頂けたらと思い、毎日情報発信もしています!  似顔絵0背景無 チョキ.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.oubaitori.com/mt/mt-tb.cgi/3118

トップに戻る