創価学会仏壇の桜梅桃李のお知らせ・日常が、ここでご覧になれます。

  • 桜梅桃李.com
  • 0120-7676-43 電話受付 10:00~18:00 水曜・日曜定休
サイズから選ぶ

2018年7月30日 AM 10:59

こんばんは、仏壇・仏具が無事到着しました!温かいメッセージも本当にうれしく思いました。

創価家具調仏壇・ラックス・ライト

この度は、仏壇の買い替えに際しまして、島さんと電話でお話をしながら、お仏壇の確認、仏具の確認を丁寧にしていただきました。先ほど仏壇・仏具が無事到着しました!温かいメッセージも本当にうれしく思いました。良くしていただき本当にありがたく感じております。部屋の家具にマッチして本当に気に入りました。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

無事の到着のご連絡頂き大変にありがとうございました。室内の家具ともマッチされたと喜んでいただき本当に良かったと思いました。仏壇の購入は人生のターニングポイントになります。福徳豊かな素晴らしい人生へのスタート誠におめでとうございました!