創価学会仏壇の桜梅桃李.com>店長のブログ>営業日記>創価中古仏壇715売約になりました!
営業日記

創価中古仏壇715売約になりました!

715-2.jpg

こちらは静岡県のお客様よりご注文頂きまました。昨日別の方より715の仏壇に関してのお問い合わせがりましたが、静岡の方に決まりました。

こちらは使用期間も短く、大切に使われていたようです。お仏壇が届きましても「これは良いね!」とスタッフが評価していました。程度、状況の良い仏壇はメンテナンスもさほど必要なく、クリーニングも標準で大丈夫です。お買い求めいただいたお客様はとてもラッキーではないかと思います。

創価学会の仏壇を新しくする!決意新たな人生のスタートを切る!当然リズムが良くなりスムーズな人生の道が開けてくるようになってくるものです。お題目中心でご本尊を大切に(わが仏界を)自分人生にしっかりと向き合い、自身の人間革命と宿命の転換を日々祈って行動していく!

新たな仏壇の購入は人生のターニングポイントになる!

たくさんの皆様より感動のメセージを頂いている事実からも私自身が確信をもってお伝えできる言葉なんです。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.oubaitori.com/mt/mt-tb.cgi/2897

トップに戻る