創価学会仏壇の桜梅桃李のお知らせ・日常が、ここでご覧になれます。

  • 桜梅桃李.com
  • 0120-7676-43 電話受付 10:00~18:00 水曜・日曜定休
サイズから選ぶ

2018年5月26日 PM 04:10

営業日記

創価学会 厨子型 中古仏壇 B716 紫檀:宮城県仙台市に出荷しました!

創価学会 厨子型 中古仏壇  B716 紫檀

引越しに際して新た仏壇を考えていたそうですが、「色合い・価格がなかなか折り合わなかったのですが、桜梅桃李さんでちょうど良いお仏壇がありましたので、お電話で在庫確認しました!」最近は当店でもほとんどがネットからのお客様で北は北海道から南は沖縄県まで多くのお客様にご注文をお受けしています。

ネットで創価仏壇が購入できる時代、15年ぐらい前は考えられない事だったと思います。インターネットの環境が良くなったこともありますが、仏壇自体の製造レベルのアップ、そして物流の時代の変化、時代は変化変化常に動いています。

しっかりとした商品提供者(仏壇販売店)がどんな思いで商売を行っているのか?売り上げと利益だけなのか?創価学会の仏壇には一般的な商品と違い、大聖人の出世の本懐である法華経の肝心である南無妙法蓮華経のご本尊をご安置、日々勤行唱題に励み個人の幸福、世界平和を祈り日々創価学会員は宿命の転換と人間革命を実生活の中で展開しています。

創価仏壇を新たに購入するという事は、新たな本門の戒壇を荘厳し、新たな自分自身の信心をスタートする重要な出来事であると確信しています。

創価学会仏壇販売店は日々勇猛精進し、お客様の希望をかなえられるように自身の信心もしっかりとしていく事を肝に銘じたいものです。