創価学会仏壇の桜梅桃李.com>店長のブログ>営業日記>創価家具調仏壇・ソプラを栃木県に納品してまいりました
営業日記

創価家具調仏壇・ソプラを栃木県に納品してまいりました

S_7719971240177.jpg

同年代のご夫婦がご来店いただきこちらの仏壇を決めて頂きました。すでにこちらに住宅を購入して30年が過ぎ、リフォームも考えたところ、新しい新築の話がありこちらを購入する事に決めたそうです。お孫ちゃんがそばにいるので、気持ちよい広いところで遊ばせてあげたい、今まで拠点も行っていましたがこちらでもご近所でのミニ座でも開ければと思っています。車での買い物しかできなかったところから歩いても生活上のものは変える便利な場所で人生の総仕上げをして行きたい。そのために新しいお仏壇を購入しました。

素晴らしい決意と行動に4月1日の新年度からご縁させて頂きました。栄光の年が続々と現実の日々を押し上げて行っている実感がひしひしと感じられます。新たな創価仏壇の購入は人生の大きなターニングポイントになります。我が人生を最高のご本尊とお題目で荘厳して行きたい!私も題目根本で使命あるこの仕事を誠実に司っていきたいと強く決意しています。

本日は新しいスタート誠におめでとうございました!

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.oubaitori.com/mt/mt-tb.cgi/2856

トップに戻る