創価学会仏壇の桜梅桃李のお知らせ・日常が、ここでご覧になれます。

  • 桜梅桃李.com
  • 0120-7676-43 電話受付 10:00~18:00 水曜・日曜定休
サイズから選ぶ

2017年9月14日 PM 02:09

お知らせ

創価学会では特別特装ご本尊様(会館用特装ご本尊様)が授与されるようです


2017年も昨年に引き続き 11・18記念行事の一環として特別特装ご本尊様が 授与されるようです。 桜梅桃李.comでは、特別特装ご本尊様(会館用特装ご本尊様)安置可能仏壇の家具調仏壇:厨子型収納仏壇取り揃えています! 昔は常住ご本尊様と言われていました。今回私が一番注目しているのがご本尊様のサイズになります。 現在創価学会会館の小礼拝室(・・・の間と言われています30人ぐらい入る会場)大礼拝室(一番大きな会場)がありますが、小礼拝室の会館用ご本尊様は(高さ56・5×横34cm)です。が今回の特別特装ご本尊様のサイズがお聞きしたところ、高さ55cm×34cmだという事ですが、 仏壇のが大きくてもお厨子のサイズが小さければ入りません。 高さが足りなければ、ご本尊様が下についてしまいますし、横幅がなければそもそもお厨子に入りません! 桜梅桃李.comでは、今回お選びしやすいように特別特装ご本尊様が一覧できるようにホームページを作りなしました。 >>特別特装ご本尊様(会館用特装ご本尊様)のページはこちらを https://www.oubaitori.com/shop/produc... こちらの商品に関するご意見・ご要望をお聞かせくださいませ メーカーとも協議して、お客様のニーズにお応えできるよう協議してまいります。 お待ちしています。ご協力の程何卒よろしくお願いいたします! 日本一安心で親切な創価仏壇屋を桜梅桃李は目指して一家和楽の信心で家族経営をしています インターネットでは動画を使い、より分かりやすくを心掛けて、リアルにお仏壇を紹介しています。