創価学会仏壇の桜梅桃李のお知らせ・日常が、ここでご覧になれます。

  • 桜梅桃李.com
  • 0120-7676-43 電話受付 10:00~18:00 水曜・日曜定休
サイズから選ぶ

2017年6月24日 PM 01:23

昨年からこのお仏壇が欲しくって、つくば市に新築しました!

2017624132449.jpg

そろそろ仏壇を買いたいな~と思ってネットで探していたら桜梅桃李さんのサイトが出てきました。同じ茨城だからどうかな~って見ていたら、これだ!って言うホワイトの家具調仏壇がありました。一発でスキになり、これが欲しいと主人に言うとイイじゃない!と気に入ってくれました。

そして、せっかくこんな素敵な仏壇を買うんだったら自分たちの家も作っちゃおうよ~と話をすると「そうしよう!」と話が進み、この仏壇に合うような仏間を造ろうと色合い、デザインを考えていよいよ完成しました。

望み通りの素敵の素敵な仏壇で、仏具も全部同じようなカラーリングにとても満足しています。地域の拠点にもしたいので皆さんにご紹介もして行きますね!

今回は桜梅桃李さんにして本当に良かったです!ありがとうございました。

家具調仏壇「新世紀2型パールホワイト」

>>>商品ページはこちらをクリックしてください<<<

*****************************

この度は当店をお選びいただきまして誠にありがとうございました。同じ茨城第3総県でもあり、ご親戚の方にも当店よりお仏壇を購入いただいておりましたのでとてもうれしく思っております。

この仕事を35年していますが、初めてお仏壇にあったデザインの家を造りましたとのお話をお伺いしとても感動いたしました。

今後とも何かありましたら、購入後もしっかりとフォローしていく桜梅桃李にご連絡頂きたいと存じます。本日は誠におめでとうございました。