創価学会仏壇の桜梅桃李のお知らせ・日常が、ここでご覧になれます。

  • 桜梅桃李.com
  • 0120-7676-43 電話受付 10:00~18:00 水曜・日曜定休
サイズから選ぶ

2017年5月19日 PM 03:22

お知らせ

中古仏壇の購入の注意点と判断の事

201751920023.jpgのサムネイル画像
中古仏壇は新品仏壇ではありません
当たり前のことです。
中古仏壇に完璧や新品に近い状態を求めないでください
中古仏壇なのですから
 
桜梅桃李.comの中古仏壇は日本一の販売を誇っています!
どうしてなのか?
中古仏壇としての魅力ある状態をクリーニングや塗装などのメンテナンス
を最小限行い、できるだけその中古仏壇に見合った価格でご提供しているからです。
中古仏壇は、基本的に経年劣化、少々のすり傷、日焼け、開閉機の劣化はあらります。
中古の仏壇はそういうものなのです。
 
ご理解いただけるかたに販売させて頂いております。
特に実物をご覧いただけない方には、なるべく動画や当方の基準で事前にお知らせしなければならない部分についてはお伝えしております。ご案内のない部分は、ご了承いただきたい部分であり、中古仏壇販売の領域だと考えております。
現在までに、中古仏壇で輸送途中での破損以外のクレームは頂いておりません、ご自身で商品ページまたは動画をご覧いただき
「ちょっと?」と思った場合は絶対に購入されないでください
 
当店では、その中古仏壇に見合った販売価格を設定しています。値引もしませんし、おまけもしません。現金一括前払いと配送費を合計してご送金いただいています。
購入後10年間大切にお使いいただける方にお勧めの仏壇です。
人間も生老病死があるように、仏壇も製造された段階ですでに劣化が始まっています。お引越しされる仏壇、あまり手入れされない仏壇、拠点でいろいろな方に使用された仏壇様々になど仏壇のその人生を歩んできています。
 
私は第二の仏壇の人生をその仏壇を気に入っていただいたお客様に大切に使用していただきたいのです。
本門の戒壇として、その人の人生の新たなスタートを切っていくための仏壇だと思います。
 
桜梅桃李の創価中古仏壇はそのように考えお使いいただけるお客様にこれからも心を込めてお届けしていきたいと思っています。
何卒よろしくお願い申し上げます。