創価学会仏壇の桜梅桃李のお知らせ・日常が、ここでご覧になれます。

  • 桜梅桃李.com
  • 0120-7676-43 電話受付 10:00~18:00 水曜・日曜定休
サイズから選ぶ

2017年4月17日 AM 11:30

創価学会 厨子型収納仏壇 中古仏壇 621を購入のお客様より感謝メールを頂戴しました。

201741711353.jpg

桜梅桃李 島幸弘様

この度は素敵なお仏壇をありがとうございました。
先日17本黒檀収納式笹鳴を購入させて頂きました和歌山県のHです。
 
ずっと自宅に御形木御本尊様を御安置しておらず御守り御本尊様で過ごして参りました。
この度、未入会であった主人がガンの再発治療をする事となり入会し御安置させて頂ける事となりました。
 治療でバタバタとする前に御安置したかったので、到着日を早めに変更していただけてとても助かりました‼
先程無事に御安置致しまして美しい仏壇を眺めております。
 
 目立つ傷もなく、商品ページで説明していただいておりましたお逗子の傷も全く気になりません。
YouTubeの動画説明もとても分かりやすく自宅に設置したときのイメージがわきやすかったです。
金剛堂さんに実際にお仏壇を見に行って予算的な事もあり家具調のタイプを購入しようとしておりましたが、素材の違いを目の当たりにしてカタログだけもらって帰宅しました。
帰宅後インターネットで桜梅桃李さんのページを見つけこれだ!と思いました。
実際に見てみたかったのですが茨城県まではさすがに行けないので何度も動画を見て検討しその日の晩に購入を決めました。
主人も「この仏壇ならしっかりしてそうだしちゃんとした人がやってる」と(笑)
 
実際に届いてみて感動致しました。
本当にきれいです。
ありがとうございました!
 
これから夫婦でしっかり御守りし、病魔に打ち勝ち宿命転換できるようお題目をあげていきます!
ありがとうございました!
 
M・H
A・H