創価学会仏壇の桜梅桃李のお知らせ・日常が、ここでご覧になれます。

  • 桜梅桃李.com
  • 0120-7676-43 電話受付 10:00~18:00 水曜・日曜定休
サイズから選ぶ

2017年2月20日 PM 02:05

営業日記

厨子型仏壇「共戦 起雲」鉄刀木 を福島県いわき市に納品いたしました。

201722014556.JPG

創価学会 伝統型 収納厨子型仏壇「共戦 起雲」鉄刀木 の納品に行ってまいりました!

当店から福島県いわき市までは片道三時間。

このたびは、わざわざ当店まで足を運んでいただき、ご購入を決めてくださり誠にありがとうございました。

納品日は朝から晴れ、風も強くなく、記念すべき日に大晴天で迎えることができました。

お客様宅で、旦那様と奥様が出迎えてくださいました。

納品されたお仏壇をご覧いただき、喜んでいただきました!

「信濃町の仏壇やさんも見に行きましたが、まだ絞り込んでいなかったため、種類も多く決めきれませんでした。大きな買い物なので、妥協するのは違うと思い、信濃町では購入せず、そこから調べ始め、桜梅桃李さんにたどり着きました。店舗が茨城にあると分かり、隣県でしたので近いと思いましたが、埼玉寄りの古河市だったので騙されました笑。実際店舗でお仏壇を見てみて、すぐにこのお仏壇が気に入りました。」

今回は、娘である私が納品に行かせていただきました。

優しい旦那様に、笑顔の素敵な奥様。新しいお仏壇からスタートする結婚生活に、お二人の信心の深さを感じました。

今後とも、何かご不明な点等ございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

 

→今回ご購入いただきました「共戦 起雲 鉄刀木」の商品ページはこちらをクリック←