創価学会仏壇の桜梅桃李のお知らせ・日常が、ここでご覧になれます。

  • 桜梅桃李.com
  • 0120-7676-43 電話受付 10:00~18:00 水曜・日曜定休
サイズから選ぶ

2017年2月10日 AM 11:21

創価学会 家具調 中古仏壇 B604 の購入を北海道札幌のお客様に購入いただきました

201721011246.jpgのサムネイル画像

①創価学会 家具調 中古仏壇 B604 購入を考えておりますが 電灯部をledに全て交換することは可能でしょうか? 細部のキズは、自分でコンパウンド等で消すことができるような浅いキ ズでしょうか? 
お手数おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。 

私:LEDの交換は可能です。オプションで料金追加となります

メールでのやり取りで、追加料金をご提示してご注文を頂きました

②有限会社 ルネサンス 担当者様お世話になります。写真付でのご回答ありがとうございます。状態が良くわかりました。感謝いたします。ただいま注文を入れさせていただきましたが、①仏具を追加でお願いしたいのですが、下記のようなものはございますか

私:お写真付きお写真付きでクリスタル仏具セットの追加をご希望されました。もちろん当店取り扱いのものでしたら、仏具の追加・交換なども可能です。

お客様に仏具追加したお写真を撮影して事前に仏具の確認をして頂きました。

担当者様、お世話になります。セットした写真、素晴らしいです。イメージが完璧です。感謝です!

クリスタル角香炉とリンはありますので大丈夫です。下記にてお願いできますでしょうか?
私:かしこまりました。追加料金はメールでお知らせいたしました。
④敏速なご対応ときめ細かいご対応に感謝いたします。今後とも、よろしくお願いいたします。
有限会社 ルネサンス様、お世話になります。確認ありがとうございます。ご相談なのですが、納期5日の日曜日にしていただけると大変、大変助かります。何とかご考慮していただけないでしょうか?無理なお願いとは思いますが、よろしくお願いいたします。お手数おかけいたします
 
私:大丈夫です、只今出荷準備しておりますのでご安心ください
 
⑥有限会社 ルネサンス 島様、お世話になります。優先してご準備していただき、ありがとうございます。いろいろと無理な相談も親身に聞き入れていただきましてありがとうございます。全てに感謝です。今後とも、よろしくお願いいたします。ありがとうございます。
 
私:この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございます。お客様からご注文いただいた商品を本日発送いたしました。
クロネコヤマト家財便
http://toi.kuronekoyamato.co.jp/cgi-bin/tnekoお荷物お問い合わせ番号は000です。何かご不明な点等ございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。今後とも、宜しくお願い致します。
 
⑦有)ルネサス 島様お世話になります。昨日、無事にお仏壇到着いたしました。一日中ピカピカに磨いて、素晴らしいお仏壇です。ありがとうございます!これからも仏壇、仏具は、桜梅桃李さんに全てお願いをいたします。感謝!
 
私:ご返信のコメント本当にありがとうございました。ご丁寧にありがとうございます。もし、よろしければ、お仏壇設置のお写真を頂ければ幸甚です
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
 
⑧ブログへの掲載、喜んでお願いします。購入させて頂いた仏壇、大変気に入り、唱題も進んでます。(私のレベルで)今後ともマイショップとしてよろしくお願いします。
 
私:ご返信並びにブログの了承誠にありがとうございます。お客亞様の健康第一で福徳豊かな大勝利の人生をみんなで祈ってまいります。
お客様の仏壇に関するマイショップとしてさらに改善し成長し続けてまいります。
真心から感謝しています
本当にありがとうございました
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます!
 
                     島 幸弘
 
⑨お世話になります。私は本当に小さい会社ですが、私のモットーは "愛のない売買は成立しない" (照れ笑)
ですが、仕事として愛をもって商売しております。
桜梅桃李様の動画を拝見しておりますと  "愛を持ってご商売されている"
と感じております。お客様に喜んでもらうことの考えは同じです。
年に2~3回くらいは、関東方面に出張がありますので、その際は一度ご挨拶に
伺いますので、よろしくお願いいたします。
ご家族共々、お身体に気を付けて最高の一日一日をお過ごしください。
                                    北海道・T様