創価学会仏壇の桜梅桃李のお知らせ・日常が、ここでご覧になれます。

  • 桜梅桃李.com
  • 昭和57年創業以来38,000件以上の創価学会仏壇を安心価格でお届けしています。
  • 昭和57年創業以来38,創価学会・SGI仏壇の事ならお気軽にご相談ください
  • 0120-7676-43 電話受付 10:00~18:00 水曜・日曜定休
サイズから選ぶ

2016年10月16日 PM 02:33

お知らせ

特別特装ご本尊様(会館用特装ご本尊様)安置可能仏壇の家具調仏壇:厨子型収納仏壇取り揃えています!

2016101614382.png

 11・18記念で全国の創価同志の皆様の中で今回特装ご本存様より二回り大きな特別特装ご本尊様(会館用特装ご本尊様)を頂けるそうです。昔は常住ご本尊様と言われていました。今回私が一番注目しているのがご本尊様のサイズになります。

現在創価学会会館の小礼拝室(・・・の間と言われています30人ぐらい入る会場)大礼拝室(一番大きな会場)がありますが、小礼拝室の会館用ご本尊様は(高さ56・5×横34cm)です。が今回の特別特装ご本尊様(会館用特装ご本尊様)のサイズがお聞きしたところ、高さ54cm×35cmだという事ですが、授与は11月3日位らしいので計測できるのはそれ以後になりますので、お待ちいただきたいと存じます。

私がサイズを注目しているのは、もちろん創価学会用仏壇のお厨子サイズが特別特装ご本尊様(会館用特装ご本尊様)が入るのでしたら問題ありませんが、こちらのサイズがない場合は、ご本尊様がご安置できなくなります。

高さが足りなければ、ご本尊様が下についてしまいますし、横幅がなければそもそもお厨子に入りません!

桜梅桃李.comでは、今回お選びしやすいように特別特装ご本尊様(会館用特装ご本尊様)が一覧できるようにホームページを作りなしました。

>>特別特装ご本尊様のページはこちらをクリックしてください 

こちらの商品に関するご意見・ご要望をお聞かせくださいませ
メーカーとも協議して、お客様のニーズにお応えできるよう協議してまいります。
お待ちしています。ご協力の程何卒よろしくお願いいたします!
 
 
日本一安心で親切な創価仏壇屋を桜梅桃李は目指して一家和楽の信心で家族経営をしています
インターネットでは動画を使い、より分かりやすくを心掛けて、リアルにお仏壇を紹介しています。
 
「あなたの人生を勝利に導くお仏壇がきっと見つかります!」
 
桜梅桃李では全国の創価学会員の皆様に真心を込めてお仏壇をお届けしています。
お仏壇ご購入をお考えの方は、是非ご参考にして頂ければ幸甚です。
 
創価学会仏壇に関する事で、疑問点などございました時にはお気軽にご連絡くださいませ
ブログや動画、フェースブック、メールなどで早急にお応えさせていただきます。