創価学会仏壇の桜梅桃李のお知らせ・日常が、ここでご覧になれます。

  • 桜梅桃李.com
  • 昭和57年創業以来38,000件以上の創価学会仏壇を安心価格でお届けしています。
  • 昭和57年創業以来38,創価学会・SGI仏壇の事ならお気軽にご相談ください
  • 0120-7676-43 電話受付 10:00~18:00 水曜・日曜定休
サイズから選ぶ

2016年8月 5日 AM 09:37

仏壇の修理

仏壇到着時故障判明➡即座に返送、原因究明処置、即返送した結果、お客様より高評価頂きました!

20168593752.jpeg

7月29日にブログで掲載しました。トラブルの件です!
当店の仏壇が九州の宮崎県のお客様宅に届きましたが、蛍光灯は点くけど、自動開閉が動きません~とお電話いただきました。

**************************
仏壇が当店に届き、すぐにソケットを点検すると案の定ピンが一本
奥に入り接触不良の原因判明、すぐに処置して何度もチェックしました
そして、最後にソケットの後ろ側のピン自体を接着剤で固定、これで通常ではピンが動きませんのでソケット部分からは接触不良は回避できます。
さらにソケットの取り付け方、故障要因などA4の用紙に写真入りで作成して仏壇梱包時に表面に貼り付け、ヤマトさんにも申し送りしていただくよう説明しました。
その仏壇が再度宮崎県のお客様たくに無事に到着!
***************************

お客様よりとてもうれしいメッセージがまいりました。
******************************************************

昨日、無事に仏壇の設置が出来ました。 
色々とご面倒をおかけしましたが、親切、丁寧な対応をしていただきました。 
わたしも主人も娘も大満足しております。 
本当にありがとうございました。

メールありがとうございます。 
今日は、娘も早めに帰宅してくれましたので、家族全員で写して見ました。 
狭い仏間ですので、やっと収まってる感がありますが、大満足です。 
本当にありがとうございましたm(__)m 
**************************************************************************
【あなたの人生を勝利するための仏壇が必ずあります!】

このポリシーを掲げ35年この道で頑張っています

信用第一、信頼第一、心からこの思いを伝えたい!
これからもよろしくお願い申し上げます