創価学会仏壇の桜梅桃李のお知らせ・日常が、ここでご覧になれます。

  • 桜梅桃李.com
  • 昭和57年創業以来38,000件以上の創価学会仏壇を安心価格でお届けしています。
  • 昭和57年創業以来38,創価学会・SGI仏壇の事ならお気軽にご相談ください
  • 0120-7676-43 電話受付 10:00~18:00 水曜・日曜定休
サイズから選ぶ

2016年8月 5日 AM 09:14

営業日記

東京からわざわざ茨城の桜梅桃李.comの創価学会中古仏壇専門展示場の夢工房にご来店成約頂きました

20168591639.jpgのサムネイル画像

昨夜はわざわざ東京から仕事終了後に茨城県の古河駅まで来ていただきました
1か月以上前から桜梅桃李.comのサイトを毎日チェックしながら東京周辺の仏壇店さんを4・5件回りご自身のイメージに合う仏壇を探していたそうです・・・、しかし中々展示されていない、また展示されているものは150万から160万円だったそうで、そこまでの予算は難しい~と悩まれていたそうです。ところが桜梅桃李.comの中古仏壇にイメージがぴったりの仏壇があったので、是非実際に行ってこの目ではっきりと確認しよう!
まあ、中古だし経年劣化や多少の傷はしょうがないけどと思いながら宇都宮線に揺られて来られたどうです。私も改札でお待ちしていましたが、お互いにすぐに判りました。
私の愛車ヴィッツに乗車しながらお客様のニーズをお聞きしながら、当店の概略をお伝えしまた。初めに創価学会古河文化会館横の桜梅桃李.comの実店舗のルネサンス仏壇センターでお店内の新品と中古仏壇を少々見学していただき、お客様の目的である
中古534を創価学会中古仏壇専門展示場の「夢工房」のご案内しました。
中に入るや「凄い!きれい」と感嘆の声を頂きました。早速534はこちらですとご案内するとさらに驚き「これって新品じゃないですか~?」いいえれっきとした中古ですよ。
こんなにきれいなんて、私も東京のお店を見てきましたが、そのままそこにあっても全然おかしくないレベルのきれいさじゃ無いですか!びっくりしました。
 確かに534はもともとレベルの高いお仏壇で徳島製品なのです。しっかりとした作り
仏壇の裏側など動画と同じようにご説明させて頂きました。
ともかくお客様の欲しかった仏壇とドンピシャだとの事、私もうれしくなりました!
さらに、耐震キット、LEDの交換をご希望されましたので追加料金が派生いたしましたが。仏具は別販売なんでしょう?と価格設定が格安であったので、再確認されておりました。仏壇・仏具・配送費・耐震キット、LED交換2本、税込の総額にとても満足・納得されて今日は本当に良い買い物ができましたと満面の笑みで一緒にツーショット頂きました。