創価学会仏壇の桜梅桃李のお知らせ・日常が、ここでご覧になれます。

  • 桜梅桃李.com
  • 昭和57年創業以来38,000件以上の創価学会仏壇を安心価格でお届けしています。
  • 昭和57年創業以来38,創価学会・SGI仏壇の事ならお気軽にご相談ください
  • 0120-7676-43 電話受付 10:00~18:00 水曜・日曜定休
サイズから選ぶ

2016年7月31日 AM 10:41

営業日記

群馬県のお客様よりとてもうれしい激励のメッセージが届きました!

2016731104317.JPGのサムネイル画像

御無沙汰しています。
以前そちらで灯立てと花立を購入した高崎市の鹿島です。覚えていらっしゃいますか?
あれ以来時々 桜梅桃李さんのホームページ『私の信行学』楽しく読まさせて頂いています。
日々の忙しさに流され御無沙汰しましたが久々にアクセスし、島さんから活力頂きました。
 

【新・人間革命】の感想と決意、流石です!壮年部パワーに負けないよう婦人部も頑張ります。
ルネサンス・イノベーションセンターの実現に向けて一歩進まれているでしょうか?
『私が、諦めない限り夢は100%実現します』誓いは果たしてこそ誓いです。応援しています。
月並みですが、お身体に気を付けて今後もご活躍下さい。

**********************************************************************************************************

その節はありがとうございました
猛暑の中、こころ温まるとてもうれしいメッセージを頂きとても感動しています。
私のブログをご覧いただいている事 大感謝です
日々池田先生の思いを弟子の一分の志として、信心が流されないように自分自身の信行学として、創価学会の活動、家庭、趣味の三線を織り交ぜて自分自身の人生をより有意義に楽しく開いて行きたいと始めています。
 
ルネサンス・イノベーションセンターの形はまだありません、この仕事でお客様になっていただきました京都の二階堂様はじめ、様々な出会いを通して自分自身が世の中の未来を創造しながら構想をイメージしているところです。
 
また、最近ですが、交通アクセスとして圏央道がルネサンス仏壇センター(古河文化会館横)は五霞インターから10分、自宅事務所は古河・境インターから10分になり、本年さらに開通が進み成田空港まで進む予定です。
 
神奈川の横浜、静岡、福島の方はすでにこの路線で当店まで来店されて夢工房までいらしゃっています。未来はさらに明るい様相になっています。
 
会社の規模は家族経営ですからとても小さいのですが、現在日本一の創価学会中古仏壇店(実質世界一)です。池田先生は何でもよいから日本一を目指しなさい!とのご指導を実践し、娘三人も創価の学び舎で育ち、一家和楽の信心をしています。ルネサンス・イノベーションセンターは未来に明るい希望となって私の使命をぐいぐい刺激しています!
 
長くなりましたが、K様の激励のメールが本当にうれしく
感動している証拠です。
 
今後とも 何卒よろしくお願い申し上げます。 只 感謝です