創価学会仏壇の桜梅桃李のお知らせ・日常が、ここでご覧になれます。

  • 桜梅桃李.com
  • 昭和57年創業以来38,000件以上の創価学会仏壇を安心価格でお届けしています。
  • 昭和57年創業以来38,創価学会・SGI仏壇の事ならお気軽にご相談ください
  • 0120-7676-43 電話受付 10:00~18:00 水曜・日曜定休
サイズから選ぶ

2016年5月26日 PM 01:32

営業日記

先日納品させて頂きました西表島のお客様からお礼のお手紙とお菓子を頂きました

2016526133314.jpg

今回のお客様はとても素晴らしい方で西表島の未来広宣流布のためにしっかりと事業を行い実証を持って先生にお応えしたい!との強い決意あふれる方で私が西表島まで納品に来た事に対して本当に喜んでいただきました。本日その時の御礼との事で、お菓子とジュース、そして素晴らしいお手紙もいただきました。

この仕事をしていて一番うれしい事は、もちろんお客様が幸福になる事です。そのきっかけを当店からお仏壇と言う形で、心新たに新しい人生のスタートを切る!そのときにご縁できる楽しみも大いにあります。真心には真心で!そんな池田先生のご指導を元に毎日感動・歓喜・感謝の日々を送らせていただいています。

この度はわざわざこのようにたくさんの詰め合わせを頂き感無量です。本当にありがとうございました。

お仏壇の10万円以上仏壇サイズで通常本土ではのヤマト家財便のサービズを設定しているのですが、沖縄県の場合そのサービスが無く、ヤマト宅急便の配送となります。従いまして、お仏壇の設置が行われません、この場合全国統一のサービスとして私が沖縄県のお客さま宅に訪問設置しに同行するよう心がけております。離島のお客様は配送費ついては別料金がかかる場合があります。

今回は昨年同様、竹富町の西表島、こちらの場合は、一度石垣島のヤマトさんのセンターに仏壇が納品されます。ここまでが最寄りのヤマト家財便の配送料金に含まれますが石垣島の離島ターミナルから船で西表島に仏壇が運ばれ、港まで到着しますが、この料金はお客様が石垣島のヤマトさんに電話していただき、島の配送の契約を別途して頂くことになりますのでこの件はご了承願います。

今回も昨年の6月同様に納品に同行させて頂き、仏壇の設置作業と説明、そして「おめでたい」の意義をこめてかじやで風節を唄三線させて頂きました。また、石垣島の仏壇の電動部分の調子が悪いとの事、こんな機会はありませんので、石垣島に戻ってからそちらに訪問させて頂き、応急措置をさせて頂きました。こちらの内容も後日ブログにアップいたします。