創価学会仏壇の桜梅桃李のお知らせ・日常が、ここでご覧になれます。

  • 桜梅桃李.com
  • 昭和57年創業以来38,000件以上の創価学会仏壇を安心価格でお届けしています。
  • 昭和57年創業以来38,創価学会・SGI仏壇の事ならお気軽にご相談ください
  • 0120-7676-43 電話受付 10:00~18:00 水曜・日曜定休
サイズから選ぶ

2016年4月15日 AM 06:25

本当に素敵なお仏壇が届きました!!

創価学会仏壇栄が届きました。

こんばんわ! 
お礼が大変遅くなり申し訳ありませんでしたm(._.)m 
自分達での引っ越しと仕事をしながらのかたずけだったので落ち着くのに 
事の外時間がかかってしまいましf(^_^;) 
写真で一目惚れした通りの 
本当に素敵なお仏壇が届きました!! 
新築の仏間に合った素敵なお仏壇の前に朝晩座るとウキウキして嬉しくなりま♪(*^^*) 

これからまた一家和楽の家庭、信心を築いていきたいと思っています! 梱包、そして配送からセッティングまでとても丁寧にしてくださり また問い合わせにもとてもご丁寧に応えてくださり本当にありがとうございました。 


島社長様をはじめスタッフの皆さまの 
ご健康とご活躍そして有限会社ルネッサンス様のご発展を心よりお祈りして 
お礼にかえさせて頂きたいと思います。 
本当にありがとうございました\(^o^)/

「この度は桜梅桃李.comをお選びいただき大変にありがとうございました。素敵なご家族の新築に際しまして新しいお仏壇を事前に予約頂きました。皆様の笑顔あふれるお写真、心温まる激励までいただき誠にありがとうございました。今後とも永いお付き合いになります。何かございましたら、いつでもお気軽にご連絡くださいませ。新築落成並びに新しいお仏壇の入仏式誠におめでとうございました。ご一家が福徳豊かな人生であります様に心よりお祈り申し上げてまいります。

創価学会仏壇 栄アサメラ 桜梅桃李.comのサムネイル画像