創価学会仏壇の桜梅桃李のお知らせ・日常が、ここでご覧になれます。

  • 桜梅桃李.com
  • 昭和57年創業以来38,000件以上の創価学会仏壇を安心価格でお届けしています。
  • 昭和57年創業以来38,創価学会・SGI仏壇の事ならお気軽にご相談ください
  • 0120-7676-43 電話受付 10:00~18:00 水曜・日曜定休
サイズから選ぶ

2016年3月25日 AM 09:56

営業日記

実はイタリアのローマからお仏壇が欲しい!と予約が来ています

201632595726.jpg

本年1月にイタリアのローマ在住の日本のお客さまより中古仏壇の予約が入っています。この方は紫檀の厨子型仏壇が欲しいそうです。事前に中古仏壇429のデザインで、できれば紫檀、さらに厨子などに蒔絵が無いものだそです。今回は厨子扉に蒔絵がありますので、お気に入りになるかどうか?わかりませんが前回はタガヤでしたので見送られました。お客様にとって欲しい創価学会仏壇をご用意して行けるようにこれからもがんばっていきます。

当店の中古仏壇のコーナーにある「過去販売した中古仏壇」をクリックして頂きますと過去販売した中古仏壇おギャラリーがあるのです。お電話やメールでこんな感じの中古仏壇とお客様がおしゃっても当方ではÝ北わかりませんし、当方がこんな感じですとお客様にお伝えしても、良くわからないものです。そのような事で過去販売した中古仏壇のギャラリーを見て頂ければ。サイズ、デザイン、お値段の件も含めてお分かりいただけるハズです。

そして、中古仏壇をご希望の方は「中古仏壇のお問い合わせはこちら」をクリックしていただき、中古仏壇の番号を記入いただき、ご予算、住所、氏名ををメール頂きますと折り返し予約をお受けしたメールを返信いたします。

中古仏壇はいつ入荷するかわかりませんので、同等のものが入荷次第、メールでご連絡致します。内容はお仏壇の画像、サイズ、金額、配送費になります。気に入った場合はご連絡頂きますと当方でホームページの中古の販売ページに掲載しませんので、商品が確保されます。

また、気に入らない場合はスルーいただいて決行です。メールでご連絡後に中古仏壇販売ページに掲載しますので、購入御義務は生じません。お客様にとって事前に同等品をキープできますし、当店も事前にお客様からお仏壇の好みを聞いておくことにより、中古仏壇買取りの際に買取りしやすくなります。

お客さまのご要望にどのようにお応えしていくかが、当店の仕事でもあるので、中古仏壇事前予約システムはお客様にとっても、とても価値ある仕組みだと思っています。

創価学会仏壇に関する問題解決の手助けが桜梅桃李.comの仕事です。お気軽にご連絡くださいませ

また、フェースブックも個人、仏壇店ともやってますので、是非お友達になってください!ほぼ毎日情報を発信しています。

※創価学会仏壇のルネサンス:https://www.facebook.com/sokabutudan.runesansu/

※島 幸弘:https://www.facebook.com/yukihiro.shima