創価学会仏壇の桜梅桃李のお知らせ・日常が、ここでご覧になれます。

  • 桜梅桃李.com
  • 0120-7676-43 電話受付 10:00~18:00 水曜・日曜定休
サイズから選ぶ

2015年12月29日 AM 11:07

本日創価学会家具調仏壇ベストウオールナットを納品してまいりました

20151229111216.jpg

本日創価学会家具調仏壇を茨城県境町のお客様に納品してまいりました。「新年を新しい仏壇で迎え一念を新たにするんだ」との購入動機をお話し頂きとても感動しました。お一人住まいで20年以上、この信心で生きぬいてこられた人生だったそうです。人生幾山河その如是相から醸し出された素敵な笑顔、一緒に記念撮影しましょう!とお話しするとはにかみながら「いやだけどイケメンだからまあイイか~」と言ってくださりました。

健康第一で福徳豊かな人生を一緒に祈り、お願いされて入仏式もしてまいりました。

笑顔で生きられる!その後も半生をからってくださいましたが、話が止まらずとても楽しいひと時でしたが、時間もありますので御礼をして信心の素敵な先輩に心から感謝しながら帰路につきました。

この度は誠におめでとうございました。また大変にありがとうございました。