創価学会仏壇の桜梅桃李のお知らせ・日常が、ここでご覧になれます。

  • 桜梅桃李.com
  • 0120-7676-43 電話受付 10:00~18:00 水曜・日曜定休
サイズから選ぶ

2015年12月13日 PM 08:29

東京都のKさん夫妻のもとへ創価学会仏壇をお届けしてきました!

2015121321193.jpg
先日は東京都のKさん夫妻の元へ創価学会仏壇を納品してきました!\(^o^)/
実は僕が引っ越す前に一緒に戦っていた部員さんです(#^.^#)
今回ご結婚と家を新築されたことを機に創価学会仏壇の購入を決意されまして
僕が仏壇屋をやっていることを知り、ご購入を頂きました☆
そちらがこのお仏壇になります!!
ちょっとわかりづらいかもですが、桜の模様がポイントのお仏壇になります!
実は奥様が先生から初めていただいた押印和紙が桜模様でしたので
今回の仏壇選びのポイントだったとのことでした!
押印和紙の桜と創価学会仏壇の桜のコントラストが本当に素敵ですね☆
実はKさん夫妻は当初は別のお仏壇をご検討されていたのですが
実際にご覧になった際にちょっと違和感を感じられたとのこと。
しかし、ご予算の兼ね合いから他に良いのがなく
『良き創価学会仏壇に出会いたい!』と再度祈りを重ねられたところ
諸天が動いたのか予算が増え、今回のご購入が叶ったとのことでした!
やはり何事も祈りから始めることが大切だなと改めて感じましたし、
Kさんご夫妻祈りで獲得されたこの新しい創価学会仏壇で、更に爽やかに勤行唱題を行われていくことを考えると、私も本当にうれしく、感動いたしました!
これからも皆様のお役にたてるように私も日々精進してまいります!
皆様もなにかあればいつでもお問い合わせくださいませ☆
20151213212356.jpg