創価学会仏壇の桜梅桃李のお知らせ・日常が、ここでご覧になれます。

  • 桜梅桃李.com
  • 0120-7676-43 電話受付 10:00~18:00 水曜・日曜定休
サイズから選ぶ

2015年12月21日 PM 02:17

お知らせ

創価学会家具調中古仏壇478発売いたしました!

2015122114180.jpg

創価学会中古仏壇の478が発売されました!

本ケヤキの古代色が素敵な人気の家具調仏壇になります。

本ケヤキの古代色は紫檀よりも落ち着きのある色合いで、特徴的な木目が更に温かみを

与えてくれる柄です。

こちらのお仏壇の前に端座し、勤行・唱題を行う際には深い信心の気持ちを起こさせてくれる

大変素敵な創価学会家具調仏壇になります。

お厨子の扉が電動開閉なのはもちろん、弊社にてお厨子の背を特別に

新しい金色の板で仕立てさせていただきました。

経机の箇所には引き出しもあり、お数珠入れに最適です。

引き出しの下には空間もございますので、大百蓮華や御書を置いても宜しいのではないでしょうか
 
 
気になる仏具ですが
 
仏具の花立や灯立は仕入れた際には一部に剥がれがございましたので

弊社にて想いを込めて塗装をさせていただきました。

どこから見てもまるで新品のような色合いでございます。

このタイプのお仏壇には通常小さいおリンがつくのですが、

しっかりとした音色が美しいリンとそれに付随して、リン布団やリン棒、リン棒台も

お付けいたします。

更にお仏壇の下にある黒檀の台もご希望の方には無料で差し上げます!

この私たちの想いも込めた仏具が更に勤行・唱題を深めてくれるお手伝いとなれば幸甚です。

こちらの素敵な創価学会家具調仏壇、478の詳しい詳細はこちらになります。

是非一度ご覧くださいませ。