創価学会仏壇の桜梅桃李のお知らせ・日常が、ここでご覧になれます。

  • 桜梅桃李.com
  • 0120-7676-43 電話受付 10:00~18:00 水曜・日曜定休
サイズから選ぶ

2015年10月26日 PM 05:37

お客様から口コミをいただきました!

2015102617398.jpg

中古仏壇450 をご購入いただきました H様より

口コミをいただきました!

 

先程、滞りなく納品されました。

大変納得のいく、良い仏壇でした。
未活動だった、母も来月、任用試験に挑戦してくれます。
私も、男子部、部長として今後も頑張って行きます。

ありがとうございました。

 

H様、ご購入いただき、誠にありがとうございます。さらにお仏壇をおほめ頂きありがとうございます。お母さま、任用試験受験に挑戦なさるとの事おめでとうございます。H様の祈りが、H様のご様子が、お母さまに届いているのだと思います。。H様ご自身も男子部部長として、広宣流布に邁進されていらっしゃるとの事、素晴らしいです!

H様と御縁をいただけたこと、大変嬉しく思います。H様何かご不明な点等ございましたらお気軽に、当店までお問い合わせください!

お客様の声をお聞かせいただき、ネットで購入数する次のお客様へつなげていくことができ少しでも安心していただければ幸いです。また、お客様より、メールにてご不安点や、購入後のご感想等いただけますとスタッフ一同心して拝します。

H様と御家族様のご活躍と幸福・勝利の人生をお祈りさせていただきます。ご購入いただき誠にありがとうございました。