創価学会仏壇の桜梅桃李のお知らせ・日常が、ここでご覧になれます。

  • 桜梅桃李.com
  • 0120-7676-43 電話受付 10:00~18:00 水曜・日曜定休
サイズから選ぶ

2015年9月15日 AM 09:00

本日創価学会専門店桜梅桃李さんから仏壇を届けてもらいました

2015914163842.jpg

永年信心をやってきましたが、今回創価学会創立85年を迎えるにあたり仏壇を新しくして新規一転頑張りたいと思い、高齢者の仲間にはなりますが、いつまでの青春の気概で学会活動をしたいと願いお父さんにも事前に話し了解を経て購入する事ができました。
最近3か月前あたりから島さんのお店に何回か行きましたが、気に入った中古仏壇はすぐに売れてしまうので、今回は即決しました。
素敵な色合いとすっきりとしたデザインに一目ぼれ、家に届けて設置してもらいましたが、お父さんと二人でとても満足しました。普段あまり人と話さない人ですが、島さんと義理の息子さんとお茶を飲みながら話に盛り上がり久々に楽しいひと時を感じることができました。私は島さんより息子さんの方が好みなので何度も話しかけてしまいました。感じの良い後継ぎさんができて本当に良かったと思っています。これからもお店に行きますのでよろしくお願いしますね

いつも来店頂きありがとうございます。何度も来店されましたが、その都度気に入った仏壇が次の来店時には完売してしまい申し訳なく思っていましたが、今回は即決されましたので安堵いたしました。

東日本水害が近々であり、私共もお店までたどり着けない状況がありました。せっかくご注文頂いたのに万が一の事があったら困ってしまうと思っていましたが、何分道路封鎖されていましたので確認ができませんでした。9月12日土曜日の午後にようやくお店を確認おかげさまで大丈夫でした。しかし、夢工房には泥水が流れ込んでしまいました。幸いお店に商品は移動していましたので、仏壇自体に影響はありませんでした。

最近ではいつ何が起こるかわからない世の中、事件の多発、警察官の人殺し容疑、気象現証があります。まさに立正安国の様相を呈していますね。
私たちは南無妙法蓮華経のお題目をあげて、広布誓願の祈りを持ってこの悪世末法を自身の人間革命を掛けて宿命転換していくドラマを広布大道の人生を共々に歩んで行きたいですね!
創価学会仏壇の事で何かありましたら、いつでもお電話、メールを頂ければと思っています。
私はそのための問題解決の手助けを使命としてこの仕事に取り組んでいます。本日は誠にありがとうございました。