創価学会仏壇の桜梅桃李のお知らせ・日常が、ここでご覧になれます。

  • 桜梅桃李.com
  • 0120-7676-43 電話受付 10:00~18:00 水曜・日曜定休
サイズから選ぶ

2015年9月14日 AM 09:57

創価学会仏壇専門店の桜梅桃李さんにして良かったです!

201591410034.JPG

今回、結婚当初主人のお父様より頂いた仏壇を新しくしようとずっと考えていましたが、中々時間も取れずにどうしたら良いかと考えていましたところ、ご近所でお仏壇を購入する事になり、訪問させて頂きました。本当に素晴らしい仏壇で私も刺激を受けて今回は決めようと思いました。数日後ネットで調べているととても感じの良さそうな桜梅桃李さんに出会いました。一往電話で確かめたいと思いお電話差し上げるとやさしい応対をして頂き、質問にもすっきりと応えて頂けましたので安心できました。またオプションの花台、使っている仏壇の引き取りにも丁寧に案内していただけたので、ここで決めようと思いました。
また、当初決めていた仏具の色合いもギリギリで変更しましたが、気持ちよく変更してくれました。当日は島社長さんも遠路来てくださり、連携もしっかりとして頂いたので、忙しい私には納品までの流れもとてもわかり易く、親切な説明や学会活動、仏壇の販売を使命感と責任感をもって行っていることが伺えましたので、ご縁で来て本当に良かったと思いました。そしてご近所で購入された方も、同じ桜梅桃李さんだとのお話しをお聞きし、やっぱりそうだったんだと改めて思いました。誠実で責任感ある島さんと出会い、購入させていただき本当に良かったです。ありがとうございました。

この度は当店をお選びいただき誠にありがとうございました。
とても整然としたお宅で素晴らしいなぁと実感しました。ヤマトさんが来るまえに到着しましたので、少々お話しもできましたので、心にも余裕ができ良かったです。今回購入された仏壇は私自身が床の間に設置するのにはとても良い仏壇だと思っている中の一番お勧めの物です。お写真のようにとてもバランスよくとても良い感じでセットできました。お客さまもとても満足されており、私も納品させて一番うれしい事は、その時の笑顔を見ることができる事です。
最後にお客さまから「誠実で責任感があるお店で購入できてとても良かったです」といわれ本当にうれしく思いました。