創価学会仏壇の桜梅桃李のお知らせ・日常が、ここでご覧になれます。

  • 桜梅桃李.com
  • 0120-7676-43 電話受付 10:00~18:00 水曜・日曜定休
サイズから選ぶ

2015年8月27日 PM 04:41

創価学会仏壇を地元の茨城県古河市に納品してまいりました!

201582716426.jpg

永年自営をしてきて定年しました。昨年大誓堂に行かせていただき、自分自身の決意でもある毎月学会本部に行くと決めた200回まであと少し、よく考えてみれば本当に素晴らしい人生を歩んでこれた、色々つまずきや失敗もたくさんあったけどこの地で自分らしく生きていることに感謝しています。今回長年思い悩んでいた自分の仏壇を購入しようと決意し、かれこれ時間もたってしまいましたが、島さんと年お付き合いをしていて今だな!と実感したので大誓堂からちょうど一年の本日に納品をお願いしました。
家も古く自分も年老いてきましたが、いよいよの思いでお題目根本に人生最後まで頑張るつもりです。とても素晴らしい仏壇で、こんなお手頃で手にできたこと本当にうれしく感謝しています。これからもよろしくお願いします。

この度は本当におめでとうございました。かれこれ20年以上のお付き合いんありましたね、そしてご自身の人生で最高の時を迎えたのではないのでしょうか?
このお仏壇を見た時のあの笑顔、そして、これでっと行った時の固い決意の表情が忘れられません
また納品時にもご本尊様ご安置するときも本当に真摯な姿は私もとても弁九横になりました。両膝が悪いので椅子で勘弁してもらってるんだ~と仕事が長時間立ち仕事だったので当然の事、現在お使いの椅子に座っていただき、ご本尊様の位置をちょうど良い高さに水平にさせて頂きました。ご本尊様の紐も正しい状態に締め直し適切にご安置させて頂きました。三大秘法であるご自宅のご本尊様、お仏壇、そしてご自身のお題目これが整って本当に素晴らしい事だな!といつもこの仕事に感謝できる境涯にさせて頂きました。

本日は誠におめでとうございました