創価学会仏壇の桜梅桃李のお知らせ・日常が、ここでご覧になれます。

  • 桜梅桃李.com
  • 0120-7676-43 電話受付 10:00~18:00 水曜・日曜定休
サイズから選ぶ

2015年8月18日 PM 06:42

お客様からの声

14年前から大きくて立派な創価学会のお仏壇にご本尊様を入れてあげたいと祈ってきました。

2015818184230.jpg
この度は兼ねてからの念願でありました、黒檀の大きなお仏壇を新たな新居に設置することができました。
 14年前から大きくて立派なお仏壇に、ご本尊様を入れてあげたいという思いがあり、祈ってきました。
 
2間しかない小さなアパートに子供4人と共に暮らしてきました
生活も苦しく、大きなお仏壇を買える余裕は全くなく、買える当ても見込みもないのですが、いつかは仏間
のある家に引っ越しをして、大きな仏壇にご本尊様を入れさせていただくんだという気持ちが常にありました。
祈ること、14年にして、やっと本物の黒檀の大きなお仏壇と出会うことができました。
家も、仏間のある広い家に引っ越しをすることができました。
仏間は6畳で、部屋の半分位をお仏壇が占領していますが、私は大満足です!
何より、お仏壇が光り輝いています!

島社長様が丁寧に丁寧に一つ一つ磨きをかけ、たっぷり補修の手を加えてくださり、古いところは見事に新品のように変貌させて下さったお陰です。

どこをどう見まわしても中古の御品とは思えません!多少年季の入っているお品物かもしれませんがピッカピッカなのです!
有難いです!!!本当に感謝しかありません!!!!

島社長様は、ネットのお写真を見てもわかる通り、お人柄の良い素敵な社長様でいらっしゃいます。
私は、納品の時に、配送の車の中に一緒に乗ってくるのだとばかり思い込んでおりました。
それが、社長様のお乗りになる車とは別に配送センターの車も到着したのです。

驚きました!個人の車に乗って、わざわざ遠い、千葉の地まで奥様と共に、足を運んでくださったのです。配送屋さんにも細やかな配慮を指示され、お仏壇はあっという間に組み立てられました。
社長様がいらしゃらなければ、お仏壇を置く位置から、鈴の叩き方に至るまで何もわかりませんでした。

本当に社長様と奥様がいらしてくださった御かげで全てスムーズに事が運び、本当に良かったと思っています。
あまりに素晴らしいお仏壇を目の前にして、お礼の言葉しか述べることしかできず、満足な対応ができず、申し訳なく思っています。
いつかいつか、ご恩返しの出来る時がきましたら、島社長夫妻の元へ挨拶に伺いたいと思っています。
その日まで待っていて下さい。
この度は何から何まで最高のご配慮を頂きましてありがとうございました!