創価学会仏壇の桜梅桃李のお知らせ・日常が、ここでご覧になれます。

  • 桜梅桃李.com
  • 0120-7676-43 電話受付 10:00~18:00 水曜・日曜定休
サイズから選ぶ

2015年8月10日 AM 08:45

創価仏壇ニュースマイルダーク、スッキリしていて色も落ち着いていて、とても気に入りました。

201581084548.jpg
先日、仏壇を購入しました、青森県平川市の Sと申します。
大変遅くなりましたが、設置画像を送らせて頂きます。
 
今まで使っていた仏壇は、かなり大きい仏壇だったのですが、
妻の父親が、入会する事になり、邪宗の仏壇を取り払ったので、
そこに今まで使っていた 大きい仏壇を設置しました。
 
なので、取り急ぎ 今回この仏壇を購入いたしました。
 
さすがに今までのに比べると、スマートで小さいのですが、
スッキリしていて、色も落ち着いていて、とても気に入りました。
 
とは言え、何時かはまた大きい仏壇を と思っていますので、
その時は、またよろしくお願いいたします。
 
この度はお世話になり、ありがとうございました。
 
*********************************
 
この度は、数ある仏壇店から当店をお選びいただき
誠にありがとうございました
 
設置のお写真とメッセージを頂き、家族全員でとても嬉しく拝見いたしました
御礼のプレゼント、ご希望の商品を遅らせて頂きます
 
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
本日は誠にありがとうございました                   代表 島 幸弘