創価学会仏壇の桜梅桃李のお知らせ・日常が、ここでご覧になれます。

  • 桜梅桃李.com
  • 0120-7676-43 電話受付 10:00~18:00 水曜・日曜定休
サイズから選ぶ

2015年8月19日 AM 11:24

お知らせ

創価学会中古仏壇434発売しました!

2015819112516.jpg

創価学会優良中古仏壇434発売しました!使用年数がとても短いので大変お買い得のモデルになります。シャム柿も最近は製造されていませんので貴重価値もあるのではないかと思います。優しい木目で柔らかな雰囲気に包まれるようにお題目が上がるのではないかと思います。伝統工芸彫金の花立て、おリンがとても優雅で素敵です。
また、クリスタルキャンドルは最近とても人気があり、仏前を涼やかに照らしてくれます。

>>>ご興味のある方はこちらをクリックしてください<<<

>>>動画説明はこちらをクリックしてください<<<