創価学会仏壇の桜梅桃李のお知らせ・日常が、ここでご覧になれます。

  • 桜梅桃李.com
  • 0120-7676-43 電話受付 10:00~18:00 水曜・日曜定休
サイズから選ぶ

2015年8月13日 PM 03:35

創価学会中古仏壇428が届きました!とてもきれいで満足しています

2015813153727.jpg

ルネサンス 島様

無事にとてもきれいな仏壇が届きました。二階でしたがヤマトさんも丁寧にして頂けてとても良かったです。
お仏壇の写真をおくります。
あんまりきれいにとれてないですが・・

今回初めてネットで買い物をしました。最初が仏壇でしたが島さんと電話でお話しして配送の件、修理などの件もしっかりお話しをしてもらいましたので
納得できる内容に安心しました。この仏壇を決めたきっかけは仏壇のデザインと写真、動画の説明がわかり易くとても感じが良かったからです。
もちろんお値段も格安で納得できました。

お仏壇が届き仏間もすっかりとかわり、新たな気持ちでご本尊様に向かうことができそうです!
いろいろ片付き一新です。私も自営業を営んでいますので、今年はホームページ、パンフレット、お仏壇。と自分自身で決めてしっかりと心から今の仕事を
大切にして、お客様のよろこんでくださるお声をたくさん作れるようにこれからもいよいよさらに頑張ってまいります。

島様もますますご活躍ください。

 
お写真を送っていただき大変にありがとうございました
しっかりとした仏間にお仏壇が設置され本当に良かったですね
 
新しい仏壇は新たな決意を呼ぶきっかけとなり
毎日の勤行唱題に気合が入るのではないかと存じます
 
先ほどかわいいホームページを拝見しました
がんばっていらっしゃる事がわかりました
 
お写真をブログに掲載させて頂きたいので
よろしくお願いいたします
 
お礼のミニくまちゃんかお念珠を送らせていただきます
どちらがよろしいですか?
 
これからも何卒よろしくお願い申し上げます