創価学会仏壇の桜梅桃李のお知らせ・日常が、ここでご覧になれます。

  • 桜梅桃李.com
  • 0120-7676-43 電話受付 10:00~18:00 水曜・日曜定休
サイズから選ぶ

2015年7月31日 AM 09:11

この度は、素敵なお創価仏壇を届けて下さり、本当にありがとうございました!

201573192349.jpg

この度は、素敵なお仏壇を届けて下さり、本当にありがとうございました!桜梅桃李さんに、大変に感謝しております。

今回の購入のきっかけは、結婚を控え、実家から家を出ることになったため、はじめは新品のお仏壇を探していましたが、ある時に母がこちらのサイトを見つけてくれ、アウトレット新品のお仏壇が気に入り、購入させていただきました。

桜梅桃李さんで迷いなく決められたのは、こちらでお仏壇を決められた他のお客様のやりとりを拝見し、どこよりも真心のこもった対応が感じられたこと、ひとつひとつのお仏壇の紹介のページが充実しており、実際に見に行けない場合でも、動画や細かい解説で詳しい内容があったので、十分な判断がついたためです。

本当に素敵なお仏壇で、新居の雰囲気も明るくなりました!家具調かつ、お仏壇自体がしっかりした造りでしたので、とても気に入っています。

現在、結婚相手は信心に大反対なのですが、必ず共に信心し、将来お仏壇をまた新しくする機会がきたら…彼と一緒にまた桜梅桃李さんのお仏壇を選ばせていただきたいと思います。

その時はまたお世話になりますが、どうぞよろしくお願いします。本当にありがとうございました。

 

当店へのとてもうれしいメッセージを頂戴し本当にありがとうございました。当店を選んでいただきましたメッセージは

暖かなお人柄を感じ、良い方とご縁できて本当に良かったと家族で話しております。我が家も三人娘で、長女が今年結婚しまし
 
長い女子部時代を戦いきり、親としてはようやく結婚できたのでほっとしています未入会の方の場合は「ともかく焦らずに」との先生のご指導もありますゆっくりでも
 
少しずつ理解いただける様になるといいですね。みんなが幸せになるための信心です楽しく新しい人生のスタートに当店でお仏壇を購入頂き本当にありがとうございまし
 
た。ささやかですが記念にお念珠、男性もの又は女性もの お祈りくまちゃんミニのどれかをプレゼントさせて頂きたいと思っております。ご希望があればこのメールに
 
返信いただければ幸いです。素晴らしい仏壇で新たにスタート! 共々に楽しい人生をこの信心で開いていきたいですね。
 
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。本日は大変にありがとうございました
 
  有限会社 ルネサンス 代表取締役  島 幸弘