創価学会仏壇の桜梅桃李のお知らせ・日常が、ここでご覧になれます。

  • 桜梅桃李.com
  • 0120-7676-43 電話受付 10:00~18:00 水曜・日曜定休
サイズから選ぶ

2015年7月30日 PM 07:08

今日、無事にお仏壇が届きました(創価学会仏壇)

2015730191456.jpg

今日、無事にお仏壇が届きました。 動画で拝見していた通り、大切にお使いになっていたお仏壇のようで とても中古とは思え

ません。夫が20年前に心筋梗塞で入院した際に、特別御形木御本尊をいた だき ましたが、家が狭く、少し大きめのお厨子に御

安置してきました。 

このたび次女が結婚準備のため自活することになり、部屋がひとつ空き ましたので、念願の仏間ができました。 とは言え、

新品ではなかなか手が出せません。検索で桜梅桃李さんの サイトにたどり着き、中古のコーナーで今回お譲り頂いたお仏壇

に釘 付けになりました。 毎日毎日、まだ売れていないことを確認し悩んでいましたが、連休に 入ってさらにお安くなり、

背中を押されたような気がして これはもう私が買えということなんだ」と決心した次第です。 欲しかったお仏壇を磨きなが

ら、夫と「良かったね」と喜んでいます。 大切に使わせていただきます。 

この度は本当にありがとうございました。 

 

当店へのとてもうれしいメッセージを頂戴し本当にありがとうございました 今回のお仏壇は優良中古仏壇です とても良い状態

でしたので、自信を持ってお勧めできる仏壇でした。暖かなお人柄を感じ、良い方とご縁できて本当に 良かったと家族で話し

ております 。お念珠、男性もの又は女性ものお祈りくまちゃんミニのどれかをプレゼントさせて頂きたいと思っております。

 

ご希望があればこのメールに返信いただければ幸いです 素晴らしい仏壇で新たにスタート! 共々に楽しい人生をこの信心で 開いていきたいですね 

今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。本日は大変にありがとうございました。

  有限会社 ルネサンス 代表取締役  島 幸弘 

 

島さま 
 
 ご丁寧なお返事をいただきありがとうございました。 
 またホームページも拝見しました。 
 さっそく掲載していただきありがとうございます。 
 
 寄せられたご感想を読ませていただきながら、お仏壇ひとつひとつの 
 向こう側にたくさんの笑顔が感じられて感動します。周りにお仏壇を 
 探している方がおられましたら、ぜひ桜梅桃李さまを紹介させていた 
 だこうと思います。 
 
 お念珠は、なぜか(笑)たくさんありますので、お祈りくまちゃんを 
 お願いします。 
 
 いよいよ8月。酷暑の折柄、くれぐれもお体にお気をつけ下さい。 
 貴社のますますのご発展をお祈り申し上げます。