創価学会仏壇の桜梅桃李のお知らせ・日常が、ここでご覧になれます。

  • 桜梅桃李.com
  • 0120-7676-43 電話受付 10:00~18:00 水曜・日曜定休
サイズから選ぶ

2015年7月11日 PM 01:16

千葉県からお客様が来店され、即決で購入いただきました!

2015711131658.jpg

結婚以前から使ていた仏壇がありましたが、結婚を機に新しく購入しなくてはと考えていたんですが、中々タイミングが取れずにいました。家も購入でき、子供も大きくなってきましたので今年こそ!とおもいインターネットで仏壇を探していました。想像以上に創価学会の仏壇店さんも多いのに驚きましたが、御社のホームページにたどり着き数か月前から何度も見るようになりました。桜梅桃李さんのホームページはどこか安心できる感じがして暖かい感じがしたのでこちらでお世話になりたいって思うようになりました。車で1時間40分ほどかかりましたが、ユーモアたっぷりの島さんに笑顔にさせて頂きながら楽しく仏壇を拝見させていただきました。お店にはたくさん魅力的な仏壇も多く展示されていました。目当ての仏壇もネットで見るよりはるかに品質も良く大変お安く感じました。説明も丁寧でわかり易く、主人もサイズなどを気にしていましたが、現物を見てほっとしたようです。せっかく買う仏壇ですので実物を見て決めて本当に良かったと思っています。また島さんのお人柄も好感が持てお会いできて本当に良かった!と思っています。これからもよろしくお願いいたします。

この度はわざわざ遠路ご来店いただき、誠にありがとうございました。最近私も初めてお会いするお客様に少しでも喜んでいたらけるように笑顔でお迎えし、ユーモアを交えてコミュニケーションできるように心がけています。また仏壇については私感になりますが、メリットとデメリット、使い勝手や使いにくい点などもお客様にしっかりと説明させて頂いています。新たなご縁を頂き大変にありがとうございました。