創価学会仏壇の桜梅桃李のお知らせ・日常が、ここでご覧になれます。

  • 桜梅桃李.com
  • 0120-7676-43 電話受付 10:00~18:00 水曜・日曜定休
サイズから選ぶ

2015年7月23日 PM 07:07

お知らせ

創価学会中古仏壇、3日間限りの見切り市は大盛況でした

201572319954.jpgのサムネイル画像

創価学会中古仏壇、3日間限りの見切り市は大盛況でした大変にありがとうございました。
6本のセールでしたが4本が即売完了しました。
好評につき、タイミングをみて次回も行えたらイイのかな~と思っています。
今回、見逃した方々にも次回チャンスが回ってくるように考えて行きたいと思っています。皆様の声援をお待ちしております。今日もルネサンス夢工房で汗をかきかき中古仏壇の再生に小時間励みましたが、暑すぎて~(まだエアコン入っていません・・・コマッタもんです)

早く涼しい夢工房になるように建築屋さんに電話しています。いよいよ7月も残りわずか人あってきました!真夏に突ニュー!
桜梅桃李もお盆セール開始しますよ!
ご期待くださいませ~