創価学会仏壇の桜梅桃李のお知らせ・日常が、ここでご覧になれます。

  • 桜梅桃李.com
  • 0120-7676-43 電話受付 10:00~18:00 水曜・日曜定休
サイズから選ぶ

2015年6月19日 AM 10:34

お知らせ

創価学会中古仏壇414発売しました!

2015619103436.jpg

みな様こんにちは~!桜梅桃李.comの島 幸弘です。本日は大型黒檀厨子仏壇をご紹介いたし他紙ます。先日オープンしましたルネサンス夢工房に第一号として入荷しました中古仏壇です。前オーナー様が丁寧にお使いしていましたので、塗装など艶もあり良い感じの仏壇です。最近コンパクトな仏壇を好む傾向がありますが、私はやっぱりしっかりとした大型の仏壇が好きです。ともかく安心感、重厚感があるので、お題目を朗々と唱えて行くのにふさわしいのではないかと実感しています。確かに住宅事情もあるのは充分承知していますが、自分自身の仏界と境智冥合する本門の戒壇の義もあります。ご本尊様中心、題目根本であるかどうかはご信心によるべしでしょう。
世界広布新時代・躍進の年、しっかりと自分の信心を見つめ直して行く時でもあると最近つくずく感じる事があります。
ともかくも新たなきっかけとしての仏壇の購入は人生のターニングポイントでもあると確信しています。

中古仏壇414の商品ページは>>>こちらをクリックしてください<<<

中古仏壇414の動画説明は>>>こちらをクリックしてください<<<