創価学会仏壇の桜梅桃李のお知らせ・日常が、ここでご覧になれます。

  • 桜梅桃李.com
  • 0120-7676-43 電話受付 10:00~18:00 水曜・日曜定休
サイズから選ぶ

2015年6月 5日 PM 07:12

お知らせ

創価学会仏壇、ルネサンス夢工房が完成しました!

201565191353.jpg

2015年6月15日、いよいよ!茨城県古河市の創価学会古河文化会館から車で5分のところに、この度ルネサンス夢工房がオープンしました!私の長年の夢であった創価学会中古仏壇専門の工房なんです。日本初の中古仏壇の展示場、蘇生工房、撮影スタジオ、焼却炉とすべてをワンストップで行える新たな拠点です。
いままで、古河文化のとなりのルネサンス仏壇センターをメインに、そして自宅に創価学会仏壇の撮影スタジオ兼事務所でしたが手狭になり、今回は今までの2倍の規模になりました。世界広布新時代・躍進の年に誕生したこの工房は、これから全国の同志に新たな夢と希望を発信する情報発信の基地になる事は間違いないと確信しています。
様々な創価学会仏壇に関する問題解決の重要拠点として、日本の創価学会仏壇業界に新たな風を吹き込んでいきたい!全学会員、同志の皆様に少しでもお役に立てられるように、今後も努力・精進してまいります。
「夢工房」の看板は静岡県富士宮市のお客様がお祝いに製作してくれました!
感謝の気持ちでこれからも家族3人でがんばってまいります。