創価学会仏壇の桜梅桃李のお知らせ・日常が、ここでご覧になれます。

  • 桜梅桃李.com
  • 0120-7676-43 電話受付 10:00~18:00 水曜・日曜定休
サイズから選ぶ

2015年6月19日 AM 10:58

お知らせ

創価学会中古仏壇415発売しました!が同時に完売!!ありがとうございました

2015619105942.jpg

創価学会中古仏壇415発売しました!が同時に完売!!ありがとうございました。以前から何回もお問い合わせを頂いていました埼玉県のお客様にお電話でご案内しましたところ、お話しだけで仏壇の画像も見ないで、ともかく見に行く!て言っていただき、電車で宇都宮線の古河駅まで来てくださいました。私が愛車ビッツで駅までお向かいに上がると、仲のよさそうなご夫婦が改札から出てまいりました。簡単にご挨拶して車に案内させて頂きました。古河市が初めてだそうで(皆さんほとんどの方が初めて)約15分ぐらいで創価学会古河文化会館となりのルネサンス仏壇センター(販売サイトは桜梅桃李.comと言う屋号を使っています)にお招き、簡単にテンポ見学をしてから、最近完成しました、ルネサンス夢工房にご案内ご希望対象のお仏壇をご覧いただきました。
ルネサンス夢工房第一号のお客様になっていただきました。
すぐに目に入ったこちらの仏壇を奥様はすぐに気に入っていただけたようでした。
「これで中古なの?」の第一声から「功徳だわ」の連呼、私もとてもうれしくなっていました。
即決でこちらをお決めいただき、大変にありがとうございました。

完売しましたが、商品ページは>>>こちらをクリック<<<

動画説明は>>>こちらをクリックしてください<<<

2015619111519.jpg

ご夫婦で埼玉県よりお越しいただけました。遠路ご来店頂き誠にありがとうございました。
ルネサンス夢工房第一号のお客様です。
ご夫妻とも素晴らしい信心をされていて、お話しを聞かせて頂きましたが、とても勉強になりました。人生の先輩でもあり、お客様との色々なお話しは私にとってとても商売冥利に尽きるひと時でもあります。創価学会は人間と人間とのつながり、絆を大切にしている団体です。
同じ同志として様々な体験に裏うちされた人生の生き様にとても興味深く、そして多くを学べる絶好の機会でもあります。
お仏壇の全体感、仏具の確認、動作確認などすべてご説明させて頂きました。ご来店いただければ一目瞭然、百聞は一見に如かずですね!お客さまも中古仏壇に対する認識が大きく変わったようで、「仏壇ほしいかたがいたら紹介するね」とまでこの段階で言っていただけました。
これからしっかりお題目をあげて大切な人生を充実していきたいと決意されていました。