創価学会仏壇の桜梅桃李のお知らせ・日常が、ここでご覧になれます。

  • 桜梅桃李.com
  • 0120-7676-43 電話受付 10:00~18:00 水曜・日曜定休
サイズから選ぶ

2015年5月23日 AM 10:03

お知らせ

創価学会アウトレット003、桜梅桃李.comから発売!

201552310743.jpg

こちらの仏壇は発売中の歓喜タガヤです。今回のアウトレット仏壇はクリスタル仏具セットを展示してみました。
タガヤサンの色合いも濃い目なので重厚感もあり、とても精悍で心も落ち着く仏壇です。
個人的に好きなタイプですね!仏具を金物に交換したい方もお申し出くださいね。自由に仏具も選べます。その他同時に現在使用のお仏壇の引取などもできます。

世界広布新時代・躍進の年、お題目を根本に私も誓願の祈りを込めて本年を大切にして行きたいと決意して実践しています。
現在「ルネサンス・夢工房」完成を前にして、改めて創価学会仏壇の販売の意義について深く考えています。
世界平和を目指す創価学会の会員である私が、少しでも地域貢献できる人間になれるように自身の人生の夢実現に向かって
ドンドンと進んでいく日々に感謝できる境涯に成長している事を実感しています。

私たちは凡夫です!何らかのきっかけを自分自身に指示していく事が大切です。
しかしそれは他者から与えられるものではなく、自分自身の想い、志、使命などから湧き出でる事が重要になります。
その源泉がお題目である事は言うまでもありません。
私たち創価学会員の一番素晴らしいところは、いつでもどこでもお題目をあげて、生命力をどんどん涌現できる事です。
つまり、やる気、本気が出てくるところだと思います。

今日も素晴らしい価値創造の一日を共々に歩んで行きたいですね!

商品―ページは>>>こちらをクリックしてください<<<

ユーチューブ動画説明は>こちらをクリックしてください