創価学会仏壇の桜梅桃李のお知らせ・日常が、ここでご覧になれます。

  • 桜梅桃李.com
  • 0120-7676-43 電話受付 10:00~18:00 水曜・日曜定休
サイズから選ぶ

2015年5月17日 PM 04:16

お知らせ

創価学会アウトレット仏壇002、桜梅桃李.comから発売しました!

2015517161731.jpg

新緑の五月、待ちに待った桜梅桃李.comの新規格、創価学会アウトレット仏壇いよいよ発売開始となりました!
アウトレット仏壇って何ですか?お客様より電話も頂戴致しました。こちらはアウトレット仏壇コーナーのバナー
にも掲載していますが、当店で展示している仏壇、又は在庫している仏壇で、もちろんすべて新品です。中には展示中の少々の傷など(お客さまが見たらわからないようなもの)がある場合は商品ページにその旨記載させて頂きながら、全国の創価の同志の皆様により良い仏壇をより安くお届けできるようにするためにあたらに企画したものです。

今回はスタート時期に合わせて、毎週アウトレット仏壇を追加していきます。基本はすべて一点ものです。
お客様が縁したその仏壇が、次の人生の勝利に向けての本陣になります。祈りに祈りお題目根本でお客様と一緒になって
絶対的幸福境涯の確立に向けて戦ってまいりたい!そんな思いを込めて皆様にお届けさせて頂きます

今回はaut002のご紹介になります
カーリーメープルと言う世界的な銘木を多用し、21世紀の世界広布にふさわしいデザインで仕上げてみました。
クリスタル仏具がとてもマッチしてすっきりとお題目が上がる事でしょう!

こちらの商品ページは>>>ここをクリック<<<

動画の説明は>>>こちらをクリック<<<