創価学会仏壇の桜梅桃李のお知らせ・日常が、ここでご覧になれます。

  • 桜梅桃李.com
  • 0120-7676-43 電話受付 10:00~18:00 水曜・日曜定休
サイズから選ぶ

2015年5月17日 PM 04:00

お知らせ

創価学会アウトレット仏壇、桜梅桃李.comから発売しました!

201551716158.jpg

5月よりの新規格、桜梅桃李アウトレット仏壇を販売させて頂きます。こちらはもちろん新品になります。当店の在庫処分、展示処分などがほとんどになりますので、お客様にとってはとてもお買い得品の数々となります。
今回はいきなり!人気商品の家具調仏壇です。アウトレット001番で販売記念のスタートを切ってまいります。
当店は中古仏壇では日本一の販売実績があり、今後もお客様のご要望を第一に新企画を展開、次なる日本一を目指すカテゴリーは桜梅桃李独自のアウトレット仏壇の販売です!こちらは毎月1点物でお客様がメリットある形でご提供してまいります。クレジットまた格安現金で購入できますように配慮させて頂きました。

黄金の3年のちょうど真ん中!心機一転、お客様と共々に新しいお仏壇で人生勝利の元になるお題目を根本に
しっかりと祈り切って、世界広布新時代・躍進の年を勝ち飾ってまいりましょう!

 

こちらの商品ページは>>>ここをクリック<<<

動画説明は>>>こちらをクリックしてください<<<