創価学会仏壇の桜梅桃李のお知らせ・日常が、ここでご覧になれます。

  • 桜梅桃李.com
  • 0120-7676-43 電話受付 10:00~18:00 水曜・日曜定休
サイズから選ぶ

2015年3月17日 AM 10:41

お知らせ

3月は当店の決算月です!おかげさまで絶好調なのでお客様に格安で在庫分ご提供させて頂きます!

2015317103850.jpgのサムネイル画像

皆さん!こんにちは~桜梅桃李.com店長の島です。皆様のおかげで今期もすばらしい形で決算することができました。本当にありがとうございました!

創価学会仏壇を販売させて頂き、またネットで全国展開をすることができ、北は北海道、南は沖縄県まで全国の創価学会の同志の皆様に仏壇をご提供させて頂いています。当店は現在家族3人で和気あいあいと仕事をさせて頂いています。

学会仏壇の業界では人気の中古仏壇販売がとても好調でおかげさまで日本一になりました。さらに皆様のご要望にお応えしていくために新たに中古仏壇B級と現金特価セールと言う売り場を新設させて頂きました。

すべてお客様のご要望を実現した現時点でできる当店の想いを形に表すことができました。今後とも皆様にとって便利でお買い得、さらに信頼を頂けるようなお店に成長してまいります。

3月31日まで決算大特価セールを行っています!タイミング的にお仏壇などご入用の方は是非ともお気軽にお電話、メール等でお問い合わせくださいませ、感謝の気持ちを込めて少しでもお客様にお得になるように奉仕させて頂きます。いつもありがとうございます、今後ともごひいきによろしくお願い申し上げます!