創価学会仏壇の桜梅桃李のお知らせ・日常が、ここでご覧になれます。

  • 桜梅桃李.com
  • 0120-7676-43 電話受付 10:00~18:00 水曜・日曜定休
サイズから選ぶ

2015年2月14日 AM 10:17

情熱店長ブログ

バレンタイン チョコ!! お父さんへ頂きました~ 店長感動編

2015214101915.jpg

毎年2月14日に家族から、担当しています地区の婦人部の皆様からありがたくもチョコを頂きています!

今回も娘からは心こもったメッセージに感動し、心が和みました。家族みんなで一緒にお茶を飲みながら箱を開けては中身に驚き!そして気に入ったチョコを口に入れて幸せを味わっていました。頂いた時はとても喜び感動していますが、御返しの日にはすでに忘れていたりします。本当に凡夫の心なんだな~とつくずく感じ入ってしまいます。本年は躍進の年ですので、今年こそは!お父さんなかなかだね! 島さん、感が当てくれたね!って言って頂ける様に成長していきたい!「心こそ、大切なれ!」行動もそのようにできるように心してまいります。

毎日が幸せ、感動、感謝!ありがたいですね。

 

2015214101941.jpg
201521410201.jpg2015214102019.jpg