創価学会仏壇の桜梅桃李のお知らせ・日常が、ここでご覧になれます。

  • 桜梅桃李.com
  • 0120-7676-43 電話受付 10:00~18:00 水曜・日曜定休
サイズから選ぶ

2014年12月10日 PM 04:57

お知らせ

創価学会中古仏壇355厨子型収納を発売しました!

創価学会中古仏壇355

年末の格安創価学会中古仏壇のご紹介になります。現在厨子型収納仏壇は2番人気のタイプになりますが、私は一番コストパフォーマンスの優れている仏壇が、厨子型州収納仏壇だと思っています。なぜなら省スペースでありながら、一番大切な御本尊様を重厚感あるしっかりとしたお厨子にご安置できるという点が第一。次に中古の家具調仏壇は意外と価格が高くなっている点でもあります。実際に新品で購入した場合家具調仏壇との購入の価格差はおよそ2倍、なのに中古での購入金額はほぼ同額だという事です。

また私たちは凡夫ですので、どうしても向かうお仏壇が大きく包まれるようだと心から安心してじっくりと短時間でも集中したお題目が上がられるのではないかと思います。

自分より仏壇が小さい場合、また液晶テレビなどよりも小さいと、なぜかしっかりとご本尊に向かう事が難しいのが現状ではないかと思います。

ですから、私のお勧めは第一位はズバリ厨子型タイプです。お部屋のスペースがきびしいのなら厨子型収納仏壇、もし少しでもゆとりがあるのなら絶対厨子型経机つきがおすすめです!

今回の仏壇は厨子型収納タイプ濃い目の鉄刀木(【タガヤサン)の木目がないか中イイですね!お厨子金具も荘厳さを増しています。自分自身の本門の戒壇である自宅の仏壇はとても重要な本門の本尊をご安置する場所になります。私たちの誓願の勤行唱題こそが本門お題目である以上、三大秘法をしっかりと命に決め自身の人間革命と共に世界広布を躍進させる法座であると思います

こちらの仏壇は>>>クリックしていただきますと商品ページに移ります<<<<