創価学会仏壇の桜梅桃李のお知らせ・日常が、ここでご覧になれます。

  • 桜梅桃李.com
  • 0120-7676-43 電話受付 10:00~18:00 水曜・日曜定休
サイズから選ぶ

2014年12月11日 AM 09:37

お知らせ

創価学会中古家具調仏壇357、桜梅桃李より発売しました!

創価学会中古仏壇357

皆様お待たせの家具調仏壇中古357になります。濃い目の鉄刀木(タガヤサン)ですのでシックで落ち着いた仏壇です。特徴は桜の蒔絵と桜の彫金入りの仏具がセットされいています。お仏壇経机部分に少々打ちキズがありましたが、私がペイント補修していますのでだいぶ目立たなくなりました。

家具調仏壇は最近の創価学会仏壇では主流になり人気ナンバーワンの仏壇です。現在日本の建築仕様が欧米化された事により、畳を含む和風の住宅が減ってきたためと、住宅の間取りが狭くなった結果、家具調仏壇の省スペースとデザインがもてはやされた原因であると考えています。今後もこの流れは加速していく傾向にあり、さらには壁掛けの仏壇など設置自体しないものまで商品化していく事が想像されてまいります。

先月、創価学会の会則の重要な教義が改定されました。三大秘法の根幹のとらえ方が確定し、個々人における創価学会の信心の目的である人間革命と絶対的幸福境涯の確立に向けて、世界広布新時代躍進の年がスタートされます。素晴らしい時代を迎えて、本門の戒壇であるご自身の仏壇を大切にしてまいりたいと存じます。

私は創価学会仏壇を販売していく使命と責任を自覚して、今後とも全国の創価同志のために優良な仏壇を新旧かかわらずご提供させて頂く所存です。今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

こちらのお仏壇は>>>ここをクリック<<<