創価学会仏壇の桜梅桃李のお知らせ・日常が、ここでご覧になれます。

  • 桜梅桃李.com
  • 0120-7676-43 電話受付 10:00~18:00 水曜・日曜定休
サイズから選ぶ

2014年9月 2日 AM 11:02

営業日記

動画で商品ページをわかりやすくします中古仏壇326

20149211217.jpgのサムネイル画像

9月1日より随時商品ページをわかりやすく、後々メンテナンスしやすくするため、動画を多用することにしました。

今回の改善については、ネット販売の現状を打破するための大きな試金石になると考えています。

ネット販売の大きな壁は商品自体を実物を見て判断できない事です。

実物はどうしても希望する仏壇が展示している仏壇店に赴くしかありません。

そこで少しでもリアルに実物をご覧いただくために今回主要部分を動画でご覧いただけるように商品ページに動画を取り入れました。

仏壇の全体像の画像と可動部分、そして電気、照明関係、また将来必要となるメンテナンス部分をポイントにして、1分から2分程度で動画で撮影してコメントしてあります。

現在はまだ不慣れで、研究段階ではありますが、静止画と比べればはるかにリアルに動画で実物を理解できると思います。現在在庫している新品仏壇、中古仏壇から随時アップしてまいりますのでよろしくお願いいたします

>>>中古仏壇326のページはこちらから<<<