創価学会仏壇の桜梅桃李のお知らせ・日常が、ここでご覧になれます。

  • 桜梅桃李.com
  • 0120-7676-43 電話受付 10:00~18:00 水曜・日曜定休
サイズから選ぶ

2014年7月30日 PM 03:59

お知らせ

中古仏壇317販売します!

中古仏壇317

景気は上昇しているのでしょうか?庶民のところまで実感が出出てきているかどうか?非常に疑問ですが、不景気になっている、その方向に向かっているという感じはしませんね、皆さんはどう感じているのでしょうか?でもなんかいやな事件は毎日のように起こっていますね!飛行機事故もなぜか急に増えたり、殺人事件などは想像できない内容にエスカレートしている感があります。私たち創価学会の会員さんがしっかりとお題目を唱え、世界広布の闘いにいそしんでいき、このような悲惨の二字をなくせるようにしていくことが使命でもあるのかな?と最近考えています!

本日の中古317は、当店で7年前に購入された方から、」今度転勤んでマンション暮らしになるので、このお仏壇を持っていけなくなったんですと相談されました。今回も当店をご利用いただきとても感謝しています。困った時はお互い様、私にできることはしっかりとさせて頂きます。との事でマンション用の家具調仏壇の下取りと言う形で入荷したのがこの仏壇です。

120万円で購入され、新築の行1間の床の間にしっかりとご安置していましたので、私が今回も梱包をしてできるだけ良い保存状態のまま当店に移送することができました。クリーニングとメンテナンスを行いいよいよ中古として本日より主ピンいたしました。

ご興味のある方は>>>こちらをクリックしてください<<<