創価学会仏壇の桜梅桃李のお知らせ・日常が、ここでご覧になれます。

  • 桜梅桃李.com
  • 0120-7676-43 電話受付 10:00~18:00 水曜・日曜定休
サイズから選ぶ

2014年7月19日 PM 05:30

お知らせ

創価学会中古仏壇313発売しました!

創価学会仏壇中古313

暑い夏が到来、雲行きも少し怪しい! こんな時は自宅でお題目を朗々と上げて、心をすっきりとしていきましょうね!さて本日は中古仏壇313を発売いたします。こちらの仏壇は直線的でシンプルな形にデザインされています。しっかりと少し上を向きご本尊様を排する気持ちが一番大切ですね!最近中古仏壇がとても人気で、店長の私も少々驚いています。少々家が狭くても、ご本尊様中心の生活にこそ功徳も厳然と現れるのではないのでしょうか?

この仏壇にご興味のある方はこちらを<<<<<クリックしてくださいませ>>>>>>

 

今日はお店から仏壇お出荷、そしてサイトの改善のための原稿を2題製作し、撮影も少々行いました。栃木から男子部が3名でやってきました。明日青年大会だそうです。御形木ご本尊様を頂ける友人ができたそうで、そのお厨子を買いに来てくれました。男子部大好きな私は、いつもの声がけ、そしてけなげな男子部に未来を託す思いで、少々おまけをして上げました。

本日もありがとうございました!    島 幸弘